2005年11月21日

信ずる者は儲かる

choco

最初に一つ。年内一杯、聖飢魔IIバ○になるため、そちらの話題が多めになります。再集結祭りなので御勘弁を。

さて、着々と進んでいるミサツアー。昔からよく売れる傾向にあったツアーgoodsが、今回もめちゃくちゃ売れてました。年齢層が高いから懐も温かい?(笑)←でもたぶん当たり
ライブというのは総じて宣伝興行の意味合いが強く、どんなにチケットが売れても当人には大して儲けがないので、こういう物販から利潤をあげるそうですね。だからという訳では決してないのですが、もう「次」がない今回のような場合、つい買わなきゃ!という気になるものでありまして(^^;ゞ。
もう通販サイトで内容がOPENされているのでこれはネタバレじゃないよね??という訳で一つ写真をup。ここは笑うトコでしょう。たぶん。ご覧のとおり、棺桶型パッケージのクランチチョコです。バンド本活動時、既にメンバーのキャラクタを使って「デビルズキャンディー(発売元:味覚糖)」を発売してますから、少なくとも驚くところじゃないですね。はい。他にセイキマシューという名のシュークリームもありましたよー。…ダジャレ…。



posted at 03:43 |
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。